2006年08月01日

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ チェスト


前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。
自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる…

今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗り達が最も恐れる『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズと血の契約を交わした。
そして、その契約期間は終わり、ジャックの魂を取り立てる為、巨大な闇の力が改定を動き始めていたのだ。
『悪魔の裏をもかく事をが出来る男』と言われるジャック・スパロウだが、今度こそ彼の命運は尽きようとしていた。
逃れる手段は唯一つ、デイヴィ・ジョーンズが隠したという伝説の『死者の宝箱(デッドマンズ・チェスト)』を見つける事…
その頃、海賊の血を引く青年ウィルとその恋人で総督の令嬢エリザベスにも危機が訪れていた。
待ちに待った結婚式当日、二人はかってジャックの逃亡を助けたという罪で逮捕されたのだ。
釈放の条件はジャックが持つ『北を指さないコンパス(羅針盤)』を手に入れる事だった。
抗う事の出来ない力に操られて、ジャック、ウィル、エリザベスの運命が再び交差する。
その時、カリブの海に封印された恐るべき秘密が蘇ろうとしていた。


話的には、前評判どおり『3作目への布石』という感じ。
そして、前作ファンの期待を裏切らない出来ではないかと思います。
笑い処あり、アクションありで、流石に前作のスタッフが再結成しただけの事はありますね。

デイヴィの使者(ジャックの父ビル・ターナー)の警告を受け、クラーケンに襲われる前に陸地へ逃げ込んだジャック達一味が島の原住民達に拉致されて食われそうになる処が先ず笑い処で、『肉をスパイシーにする香辛料を売っている島にいる』という情報を聞き、漸く島へ乗り込んだものの、原住民に捕まったウィルを、ジャックは島の酋長気取りで出迎える。
酋長=神で、そういう待遇の間は暫く安全だが、島では『肉体に束縛されている神を解放する』べくジャックの料理が始まろうとしていた。
そこで、何とか逃れようとするジャックと原住民の言葉に出来ないやり取りが滑稽で、コミカルなジャックの一面がよく出ています。
脱走しそこなって、自分にパプリカで下味付けている姿や、豚の丸焼きの如く竹に縛られながら脱走するあたりが爆笑でしたww
確かに、肉はスパイシーな方が美味しいですからww

ジャックは相変わらずな登場シーンで、掴みは上々。
前述した滑稽さと狡猾を絶妙なバランスで併せ持ち、憎めないキャラとして完成されています。

ウィルはと父親との邂逅もあり、剣でのバトルや、派手なアクションシーンもありで、正統派な魅力を感じます。
正にジャックとの比較対照となる美形キャラですね。

ウィルを追いかけ海に出たエリザベスも、男顔負けのアクションシーンをこなし、フィアンセのウィルと自由奔放なジャックとの間を心揺らされる女性も演じ、男の馬鹿さ加減にキレるシーンもありで、よくキャラが描けています。

話全体としては、矢張り前作を見た方の方が寄り面白く観れる事は間違いないですね。
死なない猿・ジャックなどの前作からの登場キャラも多く、ラストに出て来る人物はニヤリと出来ます。

そして『さらば、ジャック・スパロウ』というCMのキャッチコピー通りに、良い所で次作へと続きます。
一話完結の完成度を求める方なんかには不満が残る終わり方かもしれませんが、話的にはそれなりに良い処で終わっていますので、個人的には不満さよりも次への期待が高まりました。
その良い引き方という点では、ロード・オブ・ザ・リングと同じ印象を受けます。

以下、ネタバレ。
どうしても観たい方はドラッグしてどうぞ。


ジャックが竹に固定されたまま果物をぶつけられるシーンから、谷底へ落ちるシーンが今回の一番の笑い処ですねw
七転八倒なコミカルさが滑稽で、同時並行で球状の骨の檻に入れられ、谷に吊るされたウィルとジャックの仲間の脱走劇もハラハラ感たっぷりで、最終的に島を脱走する際に、身代わり的に残された犬が可哀想なんですがw
犬がどうなったか知りたい方はスタッフロールを最後まで見ましょうww

海の生物と融合したデイヴィ達も良く出来ていたのですが、クラーケンの迫力は特筆すべきでしょう。
見せ方がとても上手く、巨大さと船乗り視点から『ああ、もう死ぬしかないのかな…』的な絶望感が漂うカメラワークは抜群です。

色々な布石を残したまま次回へ引いているのですが、ジャックとベケット卿の確執や、クラーケンと供に海へと消えたジャックの行方をどう上手く見せてくれるのかが次回の大きなポイントでしょうね。
そして、デイヴィとティア・ダルマが持つ同じオルゴールペンダントは、デイヴィが昔愛した女性というのはティア・ダルマを示唆しているのでしょうか??

てか、なんで前作で死んだ筈のバルボッサが復活したのかは謎。
また金貨の恩恵とか??

願わくば、次作はマトリックス・レボリューションズの様なハッキリしない完結にはして欲しくないものです。



次回は2007年5月公開予定らしいですが、次回が楽しみですね!
(次回完結との話ですが、実は4も製作決定とかの噂が…)
次回は実在の人物をモデルにしたキャラにチョウ・ユンファが抜擢されたらしくて、それも注目したい処ですね。

前作が好きだった方にはオススメですが、タコ系のヌラヌラした触手が駄目な方はオススメしませんww
私的にはご家族で行っても楽しめる映画ではないかと思います。

オススメ度:☆☆☆☆(5が最高)
スタッフロール後のお楽しみ:あり

amazon『パイレーツオブカリビアン』(ホビー)

■関連URL■
公式サイト
posted by 九郎 at 21:11 | Comment(19) | TrackBack(118) | 洋画
この記事へのコメント
初めまして、達也です。
この「パイレーツ2」はまだ観ていないのですが、
DVDで2の復習と3の予習(20分の特典映像付き)をしております。
長く続いて欲しいシリーズだけに、
この2とアキの3には大いに期待しています。
あっねトラバさせてもらいますね。
Posted by TATSUYA at 2006年08月01日 22:20
初めまして(^-^)
コメント有難う御座いました!

なかなかこういう『次回は続く』的映画は評価が厳しいですね。
矢張り一話完結のクオリティがベストなのですが、こういう『次へ持ち越す楽しみ』というのも私は好きなんですが、達也様はどうでしょうか?
Posted by 九郎 at 2006年08月02日 00:15
はじめまして。
TBありがとうございました。

この映画、『スター・ウォーズ帝国の逆襲』ぐらい
続きが気になる作品でした。
早く3が観たいですね。
Posted by ちんぺい at 2006年08月02日 00:29
>ちんぺい様
初めまして(^-^)
コメント有難う御座います。
引き方が上手い作品でしたよね!
来年まで待たなきゃいけないのが悔しいですが、待つ楽しみもまた粋なものですよね(^-^)
Posted by at 2006年08月02日 01:20
TBどうもです。
こちらからも時間をあけて3回ほど送信したのですが
受け付けてもらえませんでした。

もともとはロードオブザリングで
大ブレイクしたオーリーを売り出すために
オーリーメインで話を進めるつもりだったらしいと後で知ったのですが、
いかんせんジョニーデップの作り上げた
ジャックスパロウというキャラクターが
一人歩きし、しかも絶賛されたことで
宣伝もストーリーもすっかりジョニデメインに
なってしまった映画なのだそうです。

で、今度はキースリチャーズが
ジャックのお父さん役でカメオ出演、
舞台をシンガポールへ移して
チョウヨンファまで出るそうで。
・・・ビルナイみたいに
これじゃ誰かわからへんという顏(!)に
メイクされてなきゃいいんですけどね。(爆)
Posted by Ageha at 2006年08月02日 13:32
はじめまして。
TBありがとうございました。
実は今日2回目を観にいってきました。
謎は謎として残ってるのですが、
最初に観たときと同じようにワクワクしてきました。
「4」が決まったのですか?
だったら嬉しいですけど、「4」は一話完結にしてもらわないと精神的に辛いです(笑)
Posted by チョコ at 2006年08月02日 15:16
初めまして&TBどもです!
今作はまだ見てないので、見てからゆっくり遊びにきま〜す☆。
取り急ぎお礼でした☆
Posted by のんびりクロ at 2006年08月02日 16:25
TBありがとうございました。
3が楽しみですね。早く来年になって欲しいですw
Posted by kotoko at 2006年08月02日 22:31
>ageha様
訪問&コメント有難う御座います!
TB制限はしておりませんので、時間をおいてチャレンジしてみて下さい!
キーズとジョニーの競演楽しみですよね!
ある意味、Wキースな感じでww

>チョコ様
訪問&コメント有難う御座います!
2回目は色々と反芻しながら観れるので楽しいですよね!
次回が楽しみで仕方がないです!

>のんびりクロ様
訪問&コメント有難う御座います!
また観られたら感想聞かせて下さいね!!(^-^)

>kotoko様
訪問&コメント有難う御座います!
早く来年になって欲しいですね。
映画予告の『来年5月公開』って観て『来年かよっっ!!』って突っ込んでしまいましたw(心の中でw)
Posted by 九郎 at 2006年08月02日 23:18
TB有難うございました♪
やっと こちらからも入りました(o^-^o)

私も『来年かよっっ!!』と突っ込みましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

早く続きが観たいですね。
また、遊びにきます。宜しくお願いします★
Posted by とんちゃん at 2006年08月03日 05:53
>とんちゃん様
こちらこそTB有難う御座いました(^-^)

あと10ヶ月待たなきゃいけないのは辛いですよねw
チャンスがあるならあと一回は見に行こうかと考えてます(^-^;)
また遊びに来て下さいね!
Posted by 九郎 at 2006年08月03日 23:56
TBありがとうございました〜。
始めの楽しいシーンにはかなり笑わせて貰っちゃいました♪
あの船長もウィル達も面白すぎでw
でも最後のあの人の登場は驚きましたね〜。
ホント、どうして復活したのかとかははっきりして欲しいです。
てか、あんなに色々な人が絡んで来るのに
ホントに来年で完結するんでしょうかね〜。笑
Posted by キサ at 2006年08月04日 15:44
>キサ様
訪問&コメント有難う御座います(^-^)
ジャックの登場は前作も近作も面白いですよねw
次回、どうやってジャックが登場するかも見所ですよね。
完結する方が潔いですが、まだ観て見たいという心理も隠せない訳で…ww
Posted by 九郎 at 2006年08月05日 23:16
こんばんは。TBありがとうございます。
ジョニー・デップが気になる俳優だし、前作も観ているので観に出かけました。
自由にやらせてもらった、というだけあって、ホントのびのび演じていたように思います。
筋らしい筋がないような映画、全くの娯楽映画と思ったのですが、違いますか?
何も考えずに私は楽しめたのですが、評価は分かれるところでしょうね。
次回はどんな風に登場するのか、楽しみです。。。
こちらからもTBさせていただきました。
Posted by 横浜マダム at 2006年08月06日 02:14
>横浜マダム様
訪問&コメント有難う御座いました(^-^)
最近の洋画は全体的に娯楽映画色が強いですからね。
この作品も例に漏れず娯楽作品ですが、娯楽性の優れた映画というものが数少なくなっているのが現状ですので、この作品は十分及第点を満たした作品だと思います(^-^)

映画は痛快で、何も考えずに観れて、最後はハッピーエンド!
王道でベタですが私はこれが大好きです☆
Posted by 九郎 at 2006年08月06日 20:30
遅くなりましたが、TBありがとうございました。
前作に思いいれがなかった私には、
ちょっとややこしい話でした・・・
細部すっかり忘れてるし。
(張り切って早々に観たけど、復習してから観るべきでした)

チョウ・ユンファがビル・ナイみたいに
素顔のわからないメイクにならないことを祈ります。
Posted by kino at 2006年08月13日 01:33
>kino様
こちらこそ訪問&TB有難う御座いました(^-^)

前作を覚えていないとやや唐突な話ですからねw
私的はサルの存在を一瞬忘れていましたww

  >ビル・ナイメイク
あるかもしれないから怖いですよねw
Posted by 九郎 at 2006年08月14日 00:01
遅まきながらTBさせていただきました。
謎がいろいろあって、次回が本当に楽しみですね!
感想楽しく読ませていただきました。
また遊びにきます。(^^)
Posted by happyJR at 2006年10月22日 00:34
>happyJR様
訪問&コメント有難う御座います!
あの続きからどういう締め方をするのか、楽しみですねw
まぁ、ジャックは復活するのでしょうが、三角関係なんかもどうなるのか注目したい点です(^-^)
Posted by 九郎 at 2006年10月24日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21781634

この記事へのトラックバック

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
Excerpt: さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャル..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2006-08-01 21:55

パイレーツ・ギター
Excerpt:  公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティン..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2006-08-01 21:55

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
Excerpt: 海賊ものは失敗するという定説?を打ち破って、大ヒットした前作から、待ちに待った第2弾の登場です。完結すると思っていたのに、3へ続くパターンとは気づきませんでした。これ以上ない場面で続きなので気になって..
Weblog: the borderland 
Tracked: 2006-08-01 22:19

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク』だっちゅーの!
Excerpt: 1があるから2があるっチューの! パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付)ジ..
Weblog: TATSUYAのレンタル映画レビュー
Tracked: 2006-08-01 22:21

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト鑑賞!
Excerpt: 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アド..
Weblog: ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
Tracked: 2006-08-01 22:29

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)
Excerpt: 前作のスタッフ、キャストの殆どが顔を揃えた『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編を先行公開で観て来ました。 主演は勿論ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイの3..
Weblog: 【徒然なるままに・・・】
Tracked: 2006-08-01 22:44

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
Excerpt:            Pirates of the Caribbean Dead Man's Chest 今度はどんなんかなぁ??スパロウ船長!と楽しみにしつつ 先行上映に行って来ました。..
Weblog: ぱたにゃん@BLOG
Tracked: 2006-08-01 23:00

観ました!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス...
Excerpt: 監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ      公式HP:http://www.disney.co.jp/pirates/  「デ..
Weblog: MoonDreamWorks
Tracked: 2006-08-01 23:05

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 原題…THE PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST 監督…ゴア・ヴァービンスキー 出演…ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビ..
Weblog: 【極私的】Movie Review
Tracked: 2006-08-01 23:06

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
Excerpt: 映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!! ..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2006-08-01 23:21

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(2006)
Excerpt: なんでもあり過ぎませんか? とりあえず、小汚くなったノリントンがかっこよかった < どこ見てんですか 先行上映を見てきた「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、「死人の胸板」だと思っ..
Weblog: 萌映画
Tracked: 2006-08-01 23:21

「パイレーツ・オブ・カリビアン2??デッドマンズ・チェスト」みた。
Excerpt: DVDにて一作目を観てしまったら、直ぐにでも続編が観たくなってしまったので速攻で観賞(笑) イカレ船長も、真面目な男も、勇敢な女もみーんな健在!それどころかパワーアップしてる??(以下ネタバレあり)..
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2006-08-01 23:25

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞
Excerpt: 本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15〜17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下は..
Weblog: ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
Tracked: 2006-08-01 23:31

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(アメリカ)
Excerpt: 前作がおもしろかったから 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。 ( → 公式HP  ) 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム..
Weblog: 映画でココロの筋トレ
Tracked: 2006-08-01 23:41

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006) 151分
Excerpt:  呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ。しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズにもうじ..
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2006-08-01 23:58

土 〜「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」〜
Excerpt: ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、 映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。 ジャック(ジョニー・デップ)VS悪霊デイヴィ(ビル・ナイ)! ..
Weblog: サナダ虫 〜解体中〜
Tracked: 2006-08-02 00:07

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 先行、観てきました! ジョニーファンなアタシには、良かったぁ〜♪ カッコいいぃ〜! 内容は前作の方が面白かったかなぁ〜…。 でも、良かった♪ ウフフ そうそう!エン..
Weblog: *How's life?
Tracked: 2006-08-02 00:13

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも??、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放..
Weblog: まぁず、なにやってんだか
Tracked: 2006-08-02 00:18

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 「さらば、ジャック・スパロウ。」 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスゲールド、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、..
Weblog: きょうのあしあと
Tracked: 2006-08-02 00:20

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: オフィシャルサイト 2006 アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー キャスト:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ ストーリー:前作で、不死の海賊バルボッサ..
Weblog: SSKS*
Tracked: 2006-08-02 00:22

パイレーツ・オブ・カリビアン公開!
Excerpt: デッドマンズ・チェスト見てきました! 思う存分ネタバレします↓
Weblog: bistre
Tracked: 2006-08-02 00:26

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
Excerpt: ジャック・スパロウが帰ってきた!! 最近ジョニー・デップが演じたキャラの中では、 ジャックが一番のお気に入りですね。 ジャックに再び会えたことがとてもうれしい。 キャプテン・バルボッサから海賊..
Weblog: KASHIWA一市民
Tracked: 2006-08-02 00:27

『「パイレーツ・オブ・カリビアン』
Excerpt: きょうは久しぶりに映画に行きました。 観たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」(デッドマンズ・チェスト)です。 チケットは売り切れの館内放送があり、わたしの観た回は満席でした。 レディスデイでしたので..
Weblog: Yuのつれづれ日記
Tracked: 2006-08-02 00:28

パイレーツ・オブ・カリビアン
Excerpt: 観たー!15日の先行上映。パイレーツ・オブ・カリビアンの2作目、デッドマンズ・チェスト。んもう観たくて観たくて3年前からずっーーと楽しみにしてた。んもうジャック・スパロウ大好き!!!ジョニー・デッ..
Weblog: メモちょう
Tracked: 2006-08-02 00:34

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト @チネチッタ 7月15日 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ他 公式サ..
Weblog: シュフの気まぐれcinema
Tracked: 2006-08-02 00:39

大人気「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」見てきました。
Excerpt:  7/22に全国762スクリーンで公開されたパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見てきました。初日と2日目の土日(先行上映含む)で142万1738人が見たそうです。M:i:IIIやダ..
Weblog: よしなしごと
Tracked: 2006-08-02 00:40

パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェストみた-ねた...
Excerpt: 今日は、最寄のMetreonにあるAMCtheatresで映画「パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト」を観てきました。こ!これは、もう三作目の話がでてますが、「え〜!」という感じの終わ..
Weblog: めざせ!金持ち父さん
Tracked: 2006-08-02 00:43

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
Excerpt: 原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest これもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の??というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇と..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-08-02 00:55

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち & コヨーテ・アグリー 特別編集版 パック (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付) 2006..
Weblog: ロンリー魂
Tracked: 2006-08-02 01:14

来年まで待てません!【パイレーツ・オブ・カリビアン2】
Excerpt: 見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ
Weblog: 犬も歩けばBohにあたる!
Tracked: 2006-08-02 01:16

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。 東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。 映画よりもカリ..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2006-08-02 01:22

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 前作の復習も済ませたことだし、レイトショーで『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』(2006年/米国 原題:PiratesoftheCaribbean:DeadMan'sChest)..
Weblog: SmallTalk
Tracked: 2006-08-02 01:37

パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェスト
Excerpt: 観終わったと同時に来たのは「早く続きが観たいよ〜!」という 来年の話をするには鬼も笑うどころか呆れるだろうと思うんですが(笑) とにかく今回も前半はコミカルで笑いがいっぱい散りばめられてて、 後半はド..
Weblog: 気まぐれ足跡 2
Tracked: 2006-08-02 02:19

★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
Excerpt: 先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2006-08-02 03:50

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
Excerpt: CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに..
Weblog: *Sweet Days*  ~movie,music etc...~
Tracked: 2006-08-02 07:03

★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
Excerpt: ところで、ディズニーランドの“アトラクション”では、“カリブの海賊”が一番好きなんです〜だから??「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 見てきました〜〜公式サイトは・・・こちら今回..
Weblog: スナフキン・レポート♪
Tracked: 2006-08-02 07:28

ジャック・スパロウ最高!!Σd(゚∀゚*) 〜カリブの海賊/死者の宝箱
Excerpt:  パイレーツ・オブ・カリビアン先行、行って参りました! いや〜!良いですね〜!!ジャック・スパロウ! 久しぶりに大画面で彼に会えて嬉しかったです^^ ■内容紹介 孤高の一匹狼ジャック・スパロウ、愛に生..
Weblog: Crescent Moon
Tracked: 2006-08-02 08:44

パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN 2
Excerpt: ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-08-02 08:50

エンタメです!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・...
Excerpt: 監督 ゴア・ヴァービンスキー出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ(あらすじ)前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な..
Weblog: 再出発日記
Tracked: 2006-08-02 08:58

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 監督:ゴア・バービンスキー  脚本:テッド・エリオット、他 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、他 楽しいし、面白い、かなり笑える。 だいたい、ジョニー・デップとオーラ..
Weblog: Chocolate Tran9uilizer
Tracked: 2006-08-02 09:21

パイレーツ・オブ・カリビアン −デッドマンズ・チェスト−
Excerpt:  ディズニーランド・アトラクションの映画化3部作として始まったこのシリーズ、「カントリー・ベアーズ」「ホーンテッドマンション」とそれほどウケない結果のあとに満を持して公開されたのが「パイレーツ・オブ・..
Weblog: なにも起こらなかった一日の終わりに
Tracked: 2006-08-02 09:44

パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト
Excerpt:  さらば、ジャック・スパロウ・・・・  MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デッ..
Weblog: 銅版画制作の日々
Tracked: 2006-08-02 09:48

映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト先行上映@シネマイクスピアリ 「さらば、ジャック・スパロウ」 オンラインチケット(http://www.ikspiari.com/cin..
Weblog: 駒吉の日記
Tracked: 2006-08-02 10:54

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-08-02 10:55

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
Excerpt:  待望の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、先行上映で見に行ってきていました。実は。  なんかもう何語ってもネタバレっぽいので、以下隠します。
Weblog: +Think
Tracked: 2006-08-02 11:05

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
Excerpt: 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7で鑑賞 昨夜夜中にあせってチケット交換してきました。正解。先行にも関わらず(先行だから?)満員で..
Weblog: てんびんthe LIFE
Tracked: 2006-08-02 11:59

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
Excerpt:  やっと観る事が出来ました!公開からおよそ一週間が経過しているにも関わらず、朝一の回も思いの外盛況。中年女性(男性も!)が多かったのが意外でしたね。終わって劇場を出た時は、既に次の回を待つ客の行列で溢..
Weblog: 首都クロム
Tracked: 2006-08-02 14:34

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゚)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 も..
Weblog: UkiUkiれいんぼーデイ
Tracked: 2006-08-02 15:06

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 13年前、ブラックパール号の船長になるため、敵のディビー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に魂を売ったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。 約束の期限が来れば敵の船で永遠の労役に着かなければならない。..
Weblog: ビター☆チョコ
Tracked: 2006-08-02 15:11

「2」を観てから考えた。。。
Excerpt: またパイレーツ〜ネタですが。。。 実は昨日密かに先行上映2回目に行こうかと目論んでおりました。 しかし予定は未定。 出かけるはずのダンナの予定がキャンセルになり、さすがの私も「また観にいく」とは言..
Weblog: ビター☆チョコ
Tracked: 2006-08-02 15:12

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
Excerpt: 昨日久しぶりにシロさんがお休みだった(^0^)お昼までぐっすり眠って、のんびりゴ
Weblog: のんびりクロのHappyなマイニチ☆
Tracked: 2006-08-02 16:23

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 記録をめちゃめちゃ塗り替えている「パイレーツ・オブ・カリビアン」の 続編。1作目がすごい好きで、ジョニー演じるジャック・スパロウが魅力的 で最高なわけで。なので、本日見てまいりましたが・・..
Weblog: good life --異国文化万歳--
Tracked: 2006-08-02 16:24

パイレーツ・オブ・カリビアン??デッドマンズ・チェスト??
Excerpt: 観て来た。 いや、タイトルの響きが良いね! なにか。 結論からいうと。 観とけ!
Weblog: KAIEN’s ScrapNote
Tracked: 2006-08-02 18:11

『パイレーツ・オブ・カリビアン -デッドマンズ・チェスト-』
Excerpt:  いや??・・・。 号泣!でした(笑) ←笑いすぎて・・・(笑) 前作より更に無駄な動き(笑)がパワーアップした ジャック・スパロウ船長でしたね??(笑) やっぱりカッコイイのも仕事するの..
Weblog: うましか倶楽部
Tracked: 2006-08-02 18:38

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: ●出演●ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、他 ●監督●ゴア・ヴァービンスキー ●ストーリー● 今から13年前…ジャック(ジョニー・デップ)はブラックパール号の船長となるため..
Weblog: ○●千代丸のごくらく日記●○
Tracked: 2006-08-02 19:00

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト の先行上映を見てきました。 ジャック・スパロウ役のジョニーデップがいいです。 2作目の作品ってできが落ちるのが結構あるけど、これはむしろ面白..
Weblog: OH! MY ブログ!
Tracked: 2006-08-02 19:52

パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト
Excerpt: このパート2、娯楽映画主義者ですからとっても楽しめました。 なんでも全米BoxOfficeの初日・ウイークエンド等の記録を次々と塗り替えて、 前作を遥かに凌ぐ超大ヒットになってるそうで..
Weblog: It's a Wonderful Life
Tracked: 2006-08-02 20:55

『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト』
Excerpt: ホントはどのくらい強いの? ホントにそれって信じてもいいの? で、本当は本当はいい人なの? どうなのぉ〜〜〜? 何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言..
Weblog: 映画館で観ましょ♪
Tracked: 2006-08-02 21:22

パイレーツ・オブ・カリビアン  デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 1作目より好きです。 この夏休み一番の目玉だし、既に大ヒットしてるし、デップの株はいつの間にかうなぎ昇り状態。なのでツッコミは不要!!細かいことは気にすんな!!勢いだけで話が進んでるけどそんなことは目..
Weblog: ひとりごと
Tracked: 2006-08-02 21:47

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (2006/米)
Excerpt: PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST 出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ  ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/..
Weblog: たれたれcinema
Tracked: 2006-08-02 22:29

パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト
Excerpt: あのイカした〜イカれたジャック・スパロウが帰ってきた〜! もう〜〜少しでも早く逢いたいってことで、1週間前から先行を先売りでGET! 今作のキャッチコピーが「さらば、ジャック・スパロウ・・」、..
Weblog: future world
Tracked: 2006-08-02 22:29

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 先行レイトショーの時に、六本木ヒルズに見に行って来てました。 ご存知の通り、アメリカでは、公開した年の「見てみたら、意外に面白かった映画ベスト1」に輝き想定外のヒットとなったパイレーツ・オブ・カ..
Weblog: バイヤーKENの全力疾走「商売日記」
Tracked: 2006-08-02 23:03

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: □公式サイト : パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト 「goo映画による詳細」 あれから3年、ブラックパール号を手に入れたジャック・スパロウは、自由気ままな海賊暮らしを謳..
Weblog: ぱんでもにぅむ・ぶろぐ
Tracked: 2006-08-02 23:10

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 【2006年7月22日劇場公開】 【ジャンル:アクション・ファンタジー】 【観た場所:T−JOY東広島】 面白かった度:????? オススメ度:????? もう一度観たい度:{/star/}{/sta..
Weblog: 琴線〜心のメロディ
Tracked: 2006-08-02 23:33

パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト 前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う〜ん、まあ2作目というものはなか..
Weblog: シャーロットの涙
Tracked: 2006-08-02 23:58

映画〜パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt:  「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式サイト私にとって、この夏イチバン楽しみにしていたこの映画、やっと観れましたぁ〜(今回、ストーリーは省略☆)とりあえず私の目的はジョニー・デップ演じる「キャプテン・..
Weblog: きららのきらきら生活
Tracked: 2006-08-03 00:30

パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」2006 米 ★★★★☆ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ここまでやってくれたら 本望です! やっと観てきました^^ ..
Weblog: とんとん亭
Tracked: 2006-08-03 05:50

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 2003年に大ヒットした前作に続いて、ジャック・スパロウ船長たちの大活躍が見られる。{/3hearts/} 2006年 アメリカ アドベンチャー、コメディ、アクション 2006年8月1日 ワーナーマ..
Weblog: ももママの心のblog
Tracked: 2006-08-03 13:22

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
Excerpt: 笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:]         2006/07/22公開  (公式サイト)  娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョ..
Weblog: アンディの日記 シネマ版
Tracked: 2006-08-03 15:38

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト観た
Excerpt: パイレーツ・オブ・カリビアン予告編で見るとタコ男や怪物などうじゃうじゃ。このタコ男ディヴィ・ジョーンズという深海の悪霊らしい。見るからに面白そーなので早速見てしまったのですが なにげにいまいち!..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2006-08-03 18:44

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》 2006年 アメリカ
Weblog: Diarydiary!
Tracked: 2006-08-03 19:57

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 2006年度 アメリカ作品 151分 ブエナビスタ配給 原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST STAFF 監督:ゴア・ヴァービンスキー 脚..
Weblog: pure's movie review
Tracked: 2006-08-03 22:12

◆映画・パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 観てきました
Weblog: 映画大好き☆
Tracked: 2006-08-03 23:48

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: すごぉぉぉく楽しみにしていました、スパロウ船長の新たな航海を (≧∇≦) うん、面白かったよ。 でも、やっぱり1作目を超えないな・・・。 (続編嫌い病の症状がでています)
Weblog: 色即是空日記+α
Tracked: 2006-08-03 23:58

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: やっと!やっと観て来ました!! 長かった・・・本当にこの日が来るのが待ち遠しかった。 私は前売り券まで買って先行上映初日に行く気満々だったのに 当日親戚の接待と言う長男の嫁としての仕事を申し付け..
Weblog: BLACK&WHITE
Tracked: 2006-08-04 01:59

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest 昨日の通り、先行上映で鑑賞してきました。 ★★★★ ストーリー 前作『呪われた海賊』でバルボッサか..
Weblog: スリーエム。
Tracked: 2006-08-04 15:44

【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: ≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャック..
Weblog: ナマケモノの穴
Tracked: 2006-08-04 19:09

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) 先行上映で観てきました。 大ヒット海洋アドベンチャー第2弾。 前作「呪われた海賊た..
Weblog: 小部屋日記
Tracked: 2006-08-04 22:48

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ...
Excerpt:  この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ〜 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2006-08-05 03:47

映画@パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、 再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船 フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズに も..
Weblog: sattyの癒しのトビラ
Tracked: 2006-08-05 11:52

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」
Excerpt: エンドロールの最後まで観ずに席を立ってしまった方々、ご愁傷様です。 最後の最後
Weblog: いもロックフェスティバル
Tracked: 2006-08-05 22:03

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト
Excerpt: 面白かった。ここんところ、「ダビンチ・コード」、「インサイドマン」と 私にとってイマイチな作品が続いておりましたので。 3作目が来年ということで、待てないわ。 こんなイイところで終わるなんて。 既..
Weblog: 今日のわたくしゴト
Tracked: 2006-08-05 22:41

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』★★★
Excerpt: (ネタバレ注意)  物語の筋を理解するには前作からの流れと人物設定をよく知っておく必要があります。再度前作を見ておいたほうが良かったようですね。実はチンプンカンプンでした(笑)。 でもこの作品は見所..
Weblog: てっしーblog
Tracked: 2006-08-05 23:15

『パイレーツ・オブ・カリビアン』 今年15本目
Excerpt: ジョニー・デップとオーランド・ブルームが来日中とか。。。 先日の「英語でしゃべらナイト」では、清水美砂がハリウッドでジョニー・デップにインタビュー! ちょっとシャイで、カチカチになっている清水..
Weblog: 横浜マダムのひとりごと
Tracked: 2006-08-06 02:16

映画鑑賞記「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
Excerpt: 鑑賞日:06.07.28 鑑賞場所:シネマ・イクスピアリ16 前作が予想以上の大ヒット、あれから3年、前作のキャストとスタッフが再結集して、新たな伝説を作り上げた。 孤高の海賊船長ジャック・スパロ..
Weblog: けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ
Tracked: 2006-08-06 09:52

パイレーツ・オブ・カリビアン  デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 1作目より好きです。 この夏休み一番の目玉だし、既に大ヒットしてるし、デップの株はいつの間にかうなぎ昇り状態。なのでツッコミは不要!!細かいことは気にすんな!!勢いだけで話が進んでるけどそんなことは目..
Weblog: ひとりごと
Tracked: 2006-08-06 20:57

【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST)
Excerpt: 必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-08-06 23:24

【ネタバレ】パイレーツ・オブ・カリビアン─DEAD MAN'S CHEST─
Excerpt: デッドマンズ・チェストの先行見てきました! 本当は普通に、公開したのを見る予定だったんですよ。そのために、前売りも買ったので。 しかし、よく一緒に映画を見に行く友達が、公開した後だと日本にいないか..
Weblog: 腐ったリンゴは腐るまで
Tracked: 2006-08-08 01:12

映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』
Excerpt:  『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP ..
Weblog: Cold in Summer
Tracked: 2006-08-08 14:06

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」暑い夏...
Excerpt: 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」★★★★ ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ゴア・ヴァービンスキー 監督、2006年、アメリカ 前作との..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-08-08 19:39

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) 先行上映で観てきました。 大ヒット海洋アドベンチャー第2弾。 前作「呪われた海賊た..
Weblog: 小部屋日記
Tracked: 2006-08-08 22:43

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt:  公式サイトはこちら。 評価:★8点(満点10点)   監督:ゴア・ヴァービンスキー 主演・:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ      ビル・..
Weblog: Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
Tracked: 2006-08-09 08:43

パイレーツ・オブ・カリビアン2
Excerpt: ★★★  新宿ミラノ座の切符売場は、上映30分前から黒山の人だかりだ。そして館内の女性トイレ前も長蛇の列である。米国では記録的な大ヒットだったという。日本でもまた然りであるという感じがした。 それなの..
Weblog: ケントのたそがれ劇場
Tracked: 2006-08-10 13:38

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: かなり前に見ましたが、やっと吹き替えを見に行った為、本日レビューを書きます。 Story ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、 幽霊船「フライング・ダッチマン」
Weblog: STAR BASE 74656 - Administrator's Log
Tracked: 2006-08-11 22:05

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 豪華絢爛なドタバタ鬼ごっこ劇といったところでしょうか。 「ドリフ」に思いっきり予算をかけたらこんな感じかもしれないと思いましたが、いかがでしょうか?(多分)30代後半以上の方。 逃げる、追..
Weblog: 日っ歩??美味しいもの、映画、子育て...の日々??
Tracked: 2006-08-13 01:25

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 大いなる前フリ
Excerpt: 先行上映、観てきました。 ジョニー・デップもオーランド・ブルームもスキなんだけど、 この映画に関してはあまりにメジャーで人気が高いので 私ごときがチェックしなくても、世の多くのファンの方々が 詳しく..
Weblog: 目の中のリンゴ
Tracked: 2006-08-13 01:32

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
Excerpt: 深海の悪霊との血の契約 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト2006年日本公開原題:PIRATES of the CARIBBEAN/DEAD MAN'S CHEST監督:ゴア・..
Weblog: Johnnyダイアリー
Tracked: 2006-08-13 03:20

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: ジャック最高[:!:]海賊バンザイ[:!:] パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストD3PUBLISHER 2006-08-24売り上げランキング : 161Amazon..
Weblog: ムーパラ控え室から・・・
Tracked: 2006-08-15 00:51

デイヴィ・ジョーンズが現れた…コマンド
Excerpt: 「パイレーツオブカリビアン2」見てきましたよ。面白かったー。っていうか、面白く
Weblog: キャスポ
Tracked: 2006-08-16 02:00

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 念願の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見てきました!! 私はラストシーンを見終わるまで全然知らなかったのですが、今回の話って、実は 「次回へ続く・・・」だったんですね。 エ..
Weblog: Yuhiの読書日記+α
Tracked: 2006-08-20 23:59

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 困る〜!!! あぁいう終わり方ダメだって! だって気になってしまいますもの。 期待してなかったからか苦手だった1より全然面白かったです。 最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。 前..
Weblog: 映画を観たよ
Tracked: 2006-08-22 19:34

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(7月22日公開)
Excerpt: 孤高の海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)に,逃れられない宿命が待ち受けていた. 13年前,ブラックパール号の船長になるため, ジャック・スパロウは,自分の魂と引き換えに,深海..
Weblog: オレメデア
Tracked: 2006-08-24 19:27

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆
Excerpt: 待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました〜〜〜〜♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンター..
Weblog: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
Tracked: 2006-09-02 09:44

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 先週見てきました。 この映画を見る数時間前に、前作を予習のつもりで見てきたので世界観などにはすんなりと入り込むことができましたね。 映画を見終わった感想としては..
Weblog: Not Diary But Blog !!
Tracked: 2006-09-02 18:16

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
Excerpt: 待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。ジョニーデップの魅力炸裂です!あの独特な表情、動き、喋り方は彼以外には有り得ません。ジャックスパロウそのものです。そ..
Weblog: Tokyo Sea Side
Tracked: 2006-09-05 20:33

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト−(映画:2006年107本目)−
Excerpt: 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド 評価:70点 公..
Weblog: デコ親父はいつも減量中
Tracked: 2006-09-09 20:07

Pirates Of Caribbean/Dead Man’s Chest
Excerpt: 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 前作、“呪われた海賊たち”から3年、パイレーツ・オブ・カリビアン待望の最新作は、ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの破天荒ぶりに一段と..
Weblog: Tokyo Bay Side
Tracked: 2006-09-09 22:59

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 夏の大作 其の??です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル..
Weblog: PLANET OF THE BLUE
Tracked: 2006-09-14 19:19

次回作がとても気になる、パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト
Excerpt: 今日は、いきなり、映画のお話から・・・ ちょっと前に、あの話題の大ヒット作を見に行きました タイトル:パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト 主演:ジョニーデップ 出演..
Weblog: ミュージックファクトリーの音楽・映画情報
Tracked: 2006-09-19 20:15

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約550..
Weblog: 金言豆のブログ ・・・映画、本について
Tracked: 2006-09-20 14:24

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ チェスト」 ジャック・スパロウは今までにない狂言回し的主人公
Excerpt: あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し
Weblog: はらやんの映画徒然草
Tracked: 2006-09-24 18:44

ダイレクトメールにかかる費用を割安に!!!
Excerpt: DMに意外とかかる経費を割安でご提供させていただいてます。お見積は勿論無料です。話題のヤマトメール便の代行も受付中★詳しくはホームページへ★お問い合わせもお気軽にどうぞ
Weblog: メール便代行
Tracked: 2006-10-10 12:21

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
Excerpt: 遅ればせながらやっと観ました!うわぁー、久々に観た痛快ドタバタ・アドベンチャー・アクション・ファンタジーとでも言いましょうか。前作の「呪われた海賊たち」も大好きなのでかなり期待していたのですが、期..
Weblog: 映画でダイエット
Tracked: 2006-10-22 00:24

パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜(12月6日DVD発売)
Excerpt: 【感想】 2006年7月に公開された映画で,2003年公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン〜呪われた海賊達〜」の続編だったけど,評判どおりの面白さだった. ただ,私は字幕版で見たけど,..
Weblog: オレメデア
Tracked: 2006-12-07 10:09

【洋画】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出3/脚本3/撮影4/音響3/音楽3..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-12-14 14:45

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0...
Excerpt: あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラック..
Weblog: 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
Tracked: 2007-02-15 22:55

パイレーツ2&なでしこ
Excerpt: パイレーツ2はジャックが1に増してイカレててワーナー親子が再会や 三つ巴の心臓の奪い合いの風車の所やクラーケンなどCGが凄いし 最後は元提督が心臓を持ち帰ってジャックがクラーケンに食べられて 救..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-06-04 21:54

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
Excerpt: さらば、ジャック・スパロウ―― 【関連記事】 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 「パイレーツ・オブ・カリビアン/...
Weblog: Addict allcinema おすすめ映画レビュー
Tracked: 2009-09-08 03:00
×

